« デュポンの手 | トップページ | 猫が小判っ »

2008年11月18日 (火)

春雨サラダ様

春雨サラダ様
素晴らしい!
ありがとうございまず。
こうしたエピソードを沢山集め、俯瞰して見る時、見えてくるものがあるはずなのです。
特定の宗教による解釈や、超状現象的解釈によって、安易に神棚に上げるでもなく、もっと統計的客観性や、生き物の感性?の追及?により、ぼんやりとでも『見えてくる何か』に、興味があるのです。
そして、それは、いち個体として生きてゆくために、長い間ないがしろにされてきた感性である気がするのです。酔って打ってますう。

|

« デュポンの手 | トップページ | 猫が小判っ »

コメント

遅くなりましたが、花田さん、お誕生日おめでとうございます。
たくさん良いことがありますように。

CMで花田さんの声を聞けて嬉しいです。

投稿: えりこ | 2009年9月14日 (月) 01時48分

こんにちは(^w^)さきです♪
花田さん!!1日遅れですがお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

51歳になってもずっとず~~~っと素敵な花田さんでいてください!!!!!
大好きです!!!

投稿: さき | 2009年9月13日 (日) 10時21分

花田さん、こんばんわ。
1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますnote
これからも元気に役者を続けて下さいsign01
応援させて頂きますsign03
今年も花田さんにとって素敵な1年でありますようにconfident

投稿: みかこ | 2009年9月13日 (日) 04時10分

今日は花田さんの51歳の誕生日ですね^^
おめでとうございます\(^0^)/
今年も色々の作品で、花田さんのお声を聞けることを
楽しみにしています!!
HAPPY BRITHEDAY HIKARU HANADA☆

投稿: 宇津木 | 2009年9月12日 (土) 16時00分

こんにちは、花田さん。
いかがお過ごしでしょうか?

最近CMでお声を拝聴する機会が増え、CM中も気を抜けない日々が続いています(^o^)

こちらのブログが、昨日で1周年だったので、何かお祝いを…と、思いコメントさせていただきました。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さい!

投稿: 32+ | 2009年8月 5日 (水) 08時58分

皆様と同じく、純ロマの
うさぎさんのボイスに恋しました!

花田さんの声、美しすぎます!

これからも頑張って下さいね★

酔っても日記を書ける花田さん、
素晴らしすぎですheart

投稿: 紅 | 2009年7月20日 (月) 15時30分

はじめまして!
純ロマで花田さんのことを知りファンになりました☆
元々、ネスカフェのCMでステキな声だなぁと思っていたら、花田さんだったと知り驚きです!あと、声優さんのファンになったのは初めてです!声に表情や雰囲気を付けることができるってスゴイですね!花田さんの演技も人柄も好きですo(^-^)oこれからも、頑張ってください☆

投稿: ポメ | 2009年7月 9日 (木) 15時17分

この様なモノが在ることを今夜初めて知りテンション上がっております。
原作で『ウサギさん』に恋してしまいアニメを拝見。
花田様の声を拝聴した時は雷に打たれた様でした。
これからもお声をお大切に益々のご活躍を心より応援させて頂きます。

投稿: 笑綴(えつ) | 2009年6月 1日 (月) 04時11分

heartずうっと更新されていらっしゃらないので、
心配しております。お加減いかがですかsign02
お忙しくて更新する時間が無いので有ればよいのですが。

あなたのお名前をネットで発見して、heartがドキッといたしました。
お顔立ちも、ほとんどお変わりないのですね。
20年たっても、30年たってもお変わりなく、素敵ですよ。

投稿: NecoNeco | 2009年5月22日 (金) 16時33分

花田さん、はじめまして!
ロレアルパリの化粧品のCM拝見・拝聴致しました。
たまたまテレビをつけたら、花田さんの声が聞こえてきてビックリでした!
舌を噛みそうな化粧品の名前で、大変だったのではなあでしょうか?(笑)
まだ一度しかCMを見ていないので、またCMを見たいなぁ〜と思いながらテレビの前で楽しみに待ちたいと思います。

最近、気温差が激しい日が続いていますが、お体に気をつけて頑張って下さいいつまでも応援しています!

投稿: ミカコ | 2009年4月 4日 (土) 16時21分

たぶん噂?かもしれないですが、
今日は宇佐見秋彦大テンテーの誕生日ですよshine
おめでとーございます\(^0^)/

投稿: 宇津木 | 2009年3月 3日 (火) 07時08分

ロマンチカの秋彦が好きです
秋彦の声をなさっている花田さんも好きです
声フェチにはたまらんです
ロマンチカをパソコンの前でかじりつくように見ています
そして秋彦にメロメロで、溶けています(笑)
秋彦だけでなくいろいろな場面でお声が聞けたらいいなと思っています

投稿: サヤカ | 2009年3月 3日 (火) 00時04分

こんにちは(・∀・)ノ

初めまして♪さきと言います(・ω・)
純情ロマンチカ2お疲れ様でした!!!

DJ CD暇があったら聞いてます(*>∀艸*☆)
花田さんが本当に本当に大好きです!!!!

寒くなって来ましたが,お体に気をつけて頑張って下さい!!!

投稿: さき | 2009年1月27日 (火) 21時51分

こんにちは(・∀・)ノ

初めまして♪さきと言います(・ω・)
純情ロマンチカ2お疲れ様でした!!!

DJ CD暇があったら聞いてます(*>∀艸*☆)
花田さんが本当に本当に大好きです!!!!

寒くなって来ましたが,お体に気をつけて頑張って下さい!!!

投稿: さき | 2009年1月27日 (火) 21時51分

だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年一年が花田さんにとっていい年でありますように!これからも花田さんの活躍を楽しみにしています。

投稿: 春雨サラダ | 2009年1月 5日 (月) 23時53分

花田さん
あけましておめでとうございます!あやのです
今年もお仕事がんばってくださいね!
あ、でも無理は禁物ですよ~

今年1年が花田さんにとって良い年でありますようshine

それでは~!

投稿: あやの | 2009年1月 4日 (日) 10時57分

(/ー\*)こんにちは&はじめまして!
花田さんのことは、純情ロマンチカで知りました!
めちゃかっこいいお声&低音ヴォイスに惚れました☆
あと、花田さん自身もすっごくかっこいいお方で・・・
純ロマラジオがおわっちゃって、すごく悲しいです
素の花田さんの、お話めちゃおもしろかったです♪
これからも、お体に気をつけてがんばってください。
ずーっと応援してます!

投稿: 月宮 あげは | 2008年12月30日 (火) 11時40分

花田さん初めまして♪
純情ロマンチカでうさぎサン格好いーと思い花田光サンを知りました。
以前も映画やCMなどで花田サンらしき方の声を聞いていたので、凄く気になって調べてみたらやっぱりというものがいくつもあり、嬉しくなりました(^_^)

純情ロマンチカ2もラジオも最終回を迎えて、寂しいですが、ロマンチカ3も花田サン演じるうさぎサンがみたいと思っています☆
これからますます寒くなりますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。応援してます。

投稿: みさと | 2008年12月30日 (火) 02時24分

はじめまして
花田さん☆
花田さんは純情ロマンチカで知りました
アニメの二期ももうすぐ終わっちゃいますね・・・・
あと、トライアングルも終わっちゃいましたね・・・

トライアングルの最終回は
ほんと面白かったです♪
純情、YOUつっこんじゃいなYO!のコーナーは
ほんと笑っちゃいましたw

これからも純情ロマンチカ、そして
花田さんを愛し続けます!

投稿: きのこ | 2008年12月28日 (日) 17時55分

いつも当ブログへのアクセスならびにコメントありがとうございます。
管理を担当しておりますDと申します。

さて、当ブログをご利用の皆様に、コメントの書き込みについて、お願いがございます。

『花田光』の親族の方や、個人的な友人の方などの個人情報(名前など)が特定されてしまうような書き込みは、プライバシーの関係上ご遠慮ください。

そういった書き込みがあった場合は、誠に勝手ではありますが、ただちに削除させていただきます。

どうしてもそういった情報を記載する必要がある場合は、メールをご利用くださいませ。

以上、誠に手前勝手なお願いではありますが、円滑な運営管理のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

また、なにかご意見やご要望がございましたら、メールにてお知らせください。

それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

管理者:D

投稿: 管理者 | 2008年12月28日 (日) 03時54分


花田さんはじめまして!


友人に勧められて純情ロマンチカを見ました。
私は、何と言うか、エロティックなものは苦手でして・・
正直あまり直視出来ませんでしたがcoldsweats01
でも凄く面白かったです。

見終わってからまず「ウサギさんいい声やなぁ」と思い、調べてみればsign03

こんなダンディshineな方がやってらしたんですねぇ(^∀^)
びっくりです!

しかも岐阜出身なんですね!!
私も岐阜県生まれ岐阜県育ちの生粋の岐阜っ子なんですヽ(´▽`)/
地元にこんないい声の方がいるなんて、とても嬉しいです(笑

いろいろ恥ずかしいことを書いてしまいました。。
お仕事頑張ってくださいね!
フォークロアーな話、楽しみにしてます。

それでは、良いお年を。

投稿: 実里 | 2008年12月26日 (金) 19時42分

おはこんばんちわぁ~♪♪

めりぃーくりすますhappy01winelovely
花田さんはクリスマスの夜は誰と過ごしますか~??
娘さんとっ??coldsweats01
何もかも不安な世の中が少しでも明るくなることを
祈らずにおれない今日この頃デス・・・

投稿: 点々 | 2008年12月24日 (水) 10時23分

はじめまして^^
純トラ最終回聞きました!
私はヒロさん大好き人間なんで内容的にちょっと辛かったかも…;
でも、大好きな番組だっだので終わってしまうなんて悲しいです…。
また、なんかやって下さい^^笑


でゎ、

これからもお仕事頑張って下さいo(*^▽^*)o

ぁと、

ウサギさんマヂカッコよすぎです☆彡

投稿: ふら | 2008年12月22日 (月) 01時04分

はじめまして!
純情ロマンチカand声優に
はまりまくりの胡桃です!
花田さんの大人な声が
大好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これからもブログをたのしみに
見ていきたいです!

投稿: 胡桃 | 2008年12月13日 (土) 16時48分

花田様、初めまして^^
純情ロマンチカにはまりまくりの今日この頃です。(笑)
そんでもって、純情トライアングルを聞きながらウハウハしています><CDも買っちゃいましたよ、はい。
しかしあと1回で終わってしまうのはとても残念です。宇佐見大テンテー様のお声を聞けなくなるのかと思うと…泣
ですが!!CDでリピートしまくりながら聞きたいと思います!これからも花田様のご活躍を応援いたします☆またそんでもって、ブログチェックもかかしません!頑張ってください^^以上まとまりのない文でっした。笑

投稿: まみ | 2008年12月 7日 (日) 21時54分

花田様こんばんわ。そして初めまして
まなみと申します。happy01
純情ロマンチカの放送終了後からアニメにハマり、
花田さんの声にときめいてしまいました。heart02
webラジオも毎回楽しみに聞いています。ear
フォークロアーなお話との事ですが、
私も何かないか探して見ます。

ところで、花田さん。
今、ソ〇トバ〇クの「ハードル編」のナレーションは
花田さんなのでしょうか?
最近花田さんボイスに飢えています。sad
間違いでしたら申し訳ございません。coldsweats01
こちらのブログでナレーションのお仕事とか
表示していただけるととてもありがたいのですが、
ダメでしょうか?
ハッキリ言って花田さんが足りません!
花田さん不足でございます。crying

では寒くなってまいりましたが、
御身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
失礼します。

投稿: まなみ | 2008年12月 3日 (水) 23時02分

こんばんは&お久しぶり(?)です あやのです
ロマンチカ2始まりましたね!
いや-、トキメキが抑えられません(笑)

し、宗教…超常現象的解釈…統計的客観性…
中学二年生のワタクシメには少々難しい話であります…@@:
えっと…つまり霊的なモノ、というかスピリチュアル的なこと…みたいな感じでしょうか?
ち、違うかっ…(><;;)
他の方のコメントを見ていると、生物のなんやかんや…という感じにも思えるのですが……ぅぅっ;;
もうちょっと頑張って、キチンと理解できるようになりたいと思います!(中2なりに!)

えぇと…
寒くなって来ましたね
花田さんはお風邪ひかれませんよう
お気をつけくださいませ~

それでは!

投稿: あやの | 2008年12月 1日 (月) 21時26分

こんにちわ、
はじめまして!
なつみと申します。
千葉住みなのですが、
テレビ神奈川が見れる
奇跡のアナログテレビが
部屋にあるお陰で
今日さっそく純情ロマンチカ
拝見させていただきました!
今回は花田さんは出演ではなくて少々寂しかったですが、
おもしろかったです!

来週はラジオも楽しみにしています。
お仕事頑張って下さい!

投稿: なつみ | 2008年11月30日 (日) 01時39分

花田様
はじめまして。こんにちは。
私は純情ロマンチカを拝見して、花田さんを知りました。
お声を聴いた瞬間久しぶりにときめいてしまいました(照)
フォークロアーな話と言う事で、私も何かないかな〜と思い出していたら、私が小学生の時に友達から聞いた話を思い出しました。
それは、友達が小学生以前(十数年前に聞いた事なので正確な年齢が思い出せません…すみません)に高熱で病院に運ばれたそうです。
もしかしたら失明するかもと医者に言われたそうです。
しかし、高熱も下がり一安心した所で、友達のご両親が家に帰ったら
床の間に置いてあった日本人形の両目が無くなっていたそうです。

実際、私もその人形を見せてもらいました。
本当に人形の両目がなく中が真っ暗でした。
見た瞬間、子供ながらに「これは本当だ」と思い誰も声を発せませんでした。
昔から人形や生き物の形をしたものには魂が宿るといいますが、本当にあるんだなーと感じました。

ではでは、最近寒くなってきましたがお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
お声を聞く度元気をもらっています。

投稿: りえ子 | 2008年11月29日 (土) 00時56分

はじめまして!
うづき ひかると言います!
私は、ロマンチカが大好きです☆
ブログでも、ロマンチカのことばかり(と言うか、ロマンチカしか語っていません)書いています
ロマンチカを見て1番好きな声優様が花田さんなんです!
トライアングルのほうもとても楽しく聞いています
と~んかつかつかつかつ!のときは大爆笑でした(´∀`笑))

本当に花田さんは凄いと思います!!

もしよかったら私のブログにも来ていただけませんか?
http://yaplog.jp/junjou
に、よろしくお願いします!
本当に暇なときでいいので!

これからも来ますね♪

でわ、お仕事頑張ってください!q(▽≦q)がんばれぇ~


投稿: 宇月 光 | 2008年11月28日 (金) 23時56分

花田さんこんにちは(^^*)

今日は雪洲さんの命日ですね。1973年の今日、世の中の多くの女性が悲しんだことでしょうね、、、

それと同じように、花田さんが風邪でもひかれたならば、どれほどの女性(や男性)が心配するかわかりません。

寒くなってきたのでくれぐれもお体をお大事になさってくださいhappy01

投稿: すな | 2008年11月23日 (日) 12時49分

花田さん、こんばんわ!返信ありがとうございます!まさか返信していただけるんんて…めちゃくちゃ嬉しいですlovely

この不思議なお話をしてくれた先生は、授業中によく脱線して授業とは関係ない話をする先生でした。自分が経験した話…自分のことをよく話してくれる方でした。「俺が双子で産まれたのは、俺の母が…」みたいな感じで教えてくれたのです。若くて奥さん思いの先生で、「先生の奥さん綺麗ですね」というと、「知ってる」と返すお茶目な方だったなぁ…と色々思い出しております。

今日は九州で20年ぶりに11月の初雪が…!寒くなってきたので、どうかお体に気を付けてくださいね。

投稿: 春雨サラダ | 2008年11月19日 (水) 18時37分

花田さんこんばんは★!
今日も更新・お仕事お疲れ様です^^

この前お母さんと私が生まれる前の話をしてたのですが
2人の兄を産むときは何もなかったのに
私のときだけつわりがひどかったり
貧血で病院に運ばれたとき点滴が外れていて
お母さんが気付かなかったら出血多量で
母子共に死んでたらしいです
でも私が産まれて良かったと言ってくれます^^!
お父さんも私が産まれた時は初めての女の子だったので
とても喜んだらしいです♪
時々けんかしたり大嫌い!と思うこともありますが
やっぱり両親は大好きです☆!

長々とすみませんでした^^;
最近さらに寒くなってきているので
風邪に気を付けてくださいね!!

#響子#

投稿: 響子 | 2008年11月18日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080779/25456461

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨サラダ様:

« デュポンの手 | トップページ | 猫が小判っ »