« 『生まれ、他界した全ての俳優志望者たちへのオマージュ…①』 | トップページ | 事務連絡(管理人) »

2010年3月 1日 (月)

『フォークロアーはさておき……序文?です。』

 前回、おみくじのエピソードを語るために、
自分が役者を諦めて田舎に帰った話に及びましたが、                 
『俳優になるという阿呆な夢を見た全ての人』、
生きている人、あちら側に行った人、全てについて
語りたくなりました。

 というのも実は、昔の演劇研究生時代の友人が、
「なかなかのフォークロアー」をひとつ提供してくれたのがきっかけです。
それは後日語るといたしまして・・・・・、
まずは、喋らせてください。

 むっちゃくちゃ長くなりそうなので、
親切な管理人の配慮で、5分割して一気に掲載していただきます。
次からどえす。どえむなのにい。

|

« 『生まれ、他界した全ての俳優志望者たちへのオマージュ…①』 | トップページ | 事務連絡(管理人) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『生まれ、他界した全ての俳優志望者たちへのオマージュ…①』 | トップページ | 事務連絡(管理人) »